大人猫の正式譲渡 | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ブログをサボっている間に
大人猫さん達が終の住処へと
巣立って行きました笑い泣き嬉泣



子猫も勿論ですが
苦労してきたであろう大人猫の譲渡は
心の雄叫びがなりやまぬほど
嬉しい笑い泣き




実家猫のむぎ博士グラサン




今では
常に誰かの上にいるらしいゲラゲラ





幸せ満喫中です。



ヒョッコリ、可愛い酔っ払い


むぎ博士はむぎ君になりました。
歯周病と蓄膿症があるむぎ君
全てを受け入れて
家族になって下さいました笑い泣き
むぎ良かったね!
おめでとう㊗️





次にゴミステーションから
拉致したラテ君




ノミだらけで
悲壮感たっぷりのラテ








そんなラテ君が




今じゃ、こんな可愛いポージングで
ご挨拶デレデレ





安心しきった寝顔ちゅー




メガネでおしゃれしてちゅー



まるで別猫

愛されにゃんこに笑い泣き
もう、何処にも悲壮感なんかないねクラッカー


ラテはテラ君になりました
テラ君おめでとう㊗️







最後は実家猫、ググたん


実家にガリガリで現れたググたん
産後の雌猫かと思いました。

幼さ残るググがビクビクしながら
必死に、ご飯食べに来た姿が
今でも脳裏に焼き付いています。





私には最後までお触りNGだったのに
今ではママにかまってくん
遊んで、かまってと
里親様は寝不足気味アセアセ
でも里親様
全然、文句なしで
もっと、もっと遊びますって笑い泣き


本当に優しくて、嬉しい悲鳴です本命チョコ





ググはおもち君になりました!
おもち君
幸せにね、おめでとう㊗️




みんな
昔の苦しみ忘れて
幸せに過ごして欲しいです




本当におめでとうアップアップ









とら
トライアル頑張っています



昨日から夜鳴きが…チーン
とらーー
とらーー





20日はチャールズのお見合いです




上手く行きますように流れ星







しまじろう
絶賛里親募集中です
どうぞ、よろしくお願いします!!






来週は
可愛いおんにゃの子がふたり
いらっしゃいます



独居老人が亡くなり
残された子達です…。





幸せにしたいですおすましペガサス