””FIP・・未承認の医薬品による治療”” | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ちょうど1年前に
シロくんも同じ病気でした。
皆様のご支援によって
MUTIANを試す事ができ
命を救う事ができました。


今ではリンネ家のしろ班長となり
母となり
保護子猫のお世話を
私の片腕となって頑張ってくれています。
本当に凄いんですよ、シロくん
絶対、みんなに御恩を返したい
それは、僕にできることは
と、思ってやってくれてるんじゃないかなと




シナモンくん
読んでいて涙が出ました
きっと、大丈夫、元気になろうね!