シロ君、元気にしております(^^) | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ご無沙汰しております。
今年は不思議なほど子猫を保護しております
真顔


誠意あるお話は
私ができる事ならと、お引き受けしていますが
時々、頓珍漢な話をする人がいて
お話を受けられない時もあります笑い泣き



私は個人ボラです
今、預かりさんも居ません



どうか猫様、お許しをえーん




お届けや幸せ報告も滞っていますあせるあせるあせる
気ばかり焦って
なかなか書けず
これからはInstagramを貼り付ける
事もあるかもしれません
それでも、読んでいただけたら
嬉しいです目



今日は
すっかりお兄ちゃんになったシロくんを





子猫にお水の飲み方を教えているのかなデレデレ





子猫の襲来に遭っても怒りませんウインク





シロくんは子猫にとても優しくのです



アンニョイなシロくん




ぶさかわシロくん



立派になりました
これも、応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます流れ星




これからも末長く
元気でいてもらいたいですクローバー






ピンク薔薇保護猫達のご紹介ピンク薔薇



1匹で彷徨っていたメロンちゃん
メロン農園からやってきました
推定4.5ヶ月



庭猫だったキー君
推定3歳位の男の子




足の怪我もすっかり良くなったサリー
推定2歳の女の子
(実家猫)




サリーの姉妹のメグちゃん
つい先日保護しました
(実家猫)




フォル君(実家猫)
さわれなくても良いよーーなんてゆう
女神様があらわれてくれるのを待っていますお願い
全く、手がかからない良い子です
掃除機、嫌いですガーン




実家周りに住む猫は
全て保護予定です
頑張らにゃくてわウシシ
(tnrは済んでるので、
今年の春は子猫を1匹もみかけてません音符)
嬉しいーー笑い泣き





今日もまとまりない文章でした


お付き合いありがとうございますバイバイキラキラ