ウィルくんと新入りにゃんこ | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

今日も急遽

新入りにゃんこが来ました

1ヶ月、性別不明

名前は「めいちゃん」
(明るい世界が見えますように、願いを込めて)


ボロボロで

雨の降る中、独りぼっち…

逃げる事なく、うずくまっていたそうです

爪が真っ黒…



今日は、だいぶ冷え込んできたので

誰にも見つけられずに居たら…

と思うと恐ろしくて

保護されて、ほんとに良かった

保護主さん、やったね!っと

ホクホク気分になりました




病院で処置してもらい

我が家にやって来ました

後はピカピカになるだけだね

頑張ろう





点眼タイム

膿が流れています

痛い、痛いだね、頑張ろうね





ご飯も食べてくれました



トイレに置いたら

トイレもできたよ

すごい、すごいね



めいちゃん頑張ります






それから

元気になっていたウィルくん

今朝、元気がなくて

目が…


悪化してるしダウン



急遽、病院へ



私としたことが…

昨日まで元気にケージのなかを

ドタンバタン、はしゃいでいたので

こんな事になるとは

ごめんね、ウィルくん










花粉症組はダークカラーなので

何が何だか真顔

とても元気で、救われてます








しらたま兄妹

大きくなって、元気モリモリです





ハッチも人が好きになってくれてます

ありがとね♡








うちの愛娘
ゆず



「なにか?」


いえ、なんでもないです

平和で良いですね♡