なっちのずっとのお家 | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。


今日はなっちのお届けでした


すこぶる元気だけど
なかなか体重が増えないなっち

もう少し家で預かりして
お届け日を先に伸ばすか里親様と相談しました

そしたら、里親様もう待ちきれないってDASH!
そうだよね
乳飲み子の時から待っててくれたんだもの

ってな訳で
今日お届けに行ってきました





なんとこれまた凄いお家でした
なっち大きくなったらあのハリに登るのかな




初めて猫を飼うファミリー
「どうして飼おうとなったんですか?」
と、質問したら

パパさんが実家でずっと猫を飼っていて
もう我慢できなくなったんですってウシシ



なっちのうんちも
率先して片付けてる偉いパパさん




中学3年生のお兄ちゃんは
初めての猫ちゃんをぎこちなく
とても愛おしそうに抱いてくれました笑い泣き




脱走柵もキチンと準備して頂いて
感動笑い泣き




なっちこのお家の
初めての女の子です

とても愛されて幸せに暮らすんだろうな




なっちは正式譲渡です

名前は

「なつ」



なっち、元気に育ってくれてありがとう
なっちの幸せな姿が思い浮かぶよ



幸せに暮らすんだよ


なっち~笑い泣き笑い泣き笑い泣き













イケメンモジャ君
風邪かしら、お目目がゲッソリ

たか坊の風邪が移ったかな








子猫達が巣立ち
落ち着いたら

いよいよ
おろしです

毛布やベット突破らったら
隠れなくなりました


人馴れはほぼ大丈夫です


めちゃくちゃ可愛いおろし


ひょうきんなおろし



ご飯食べるのも素敵ちゅー





必ず幸せに繋げなくてわクローバー






それでは、またUMAくん