鳴き虫おろしは気の弱い男だった | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

 今日もお越しいただきありがとうございます


なかなかイケニャンのおろし

身体も今までで1番デカい


そんなおろし

ノミの心臓、度を越したびびりで

昼夜問わず、1日鳴いておりますゲロー



旦那さんは寝不足だな!とか言ってるし

「外に戻せ、もう猫は入れるな」と

言われるんじゃないかとヒヤヒヤしています滝汗




でっ!

おろしを保護部屋のクローゼットで

隔離する事にしました



おろちゃん

狭くて薄暗い空間が

ヒジョーに気に入った様子で

ピタッと鳴かなくなりましたよ



おろちゃん、落ち着いたようで良かったです

仮母ちゃん、気づくの遅くてごめんよ~









なっちはとても良い子

今日も元気ですぽってりフラワー