”チャリティCTL〜収支報告〜”ありがとうございました | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

第1回チャリティーCTL
無事に終わることができました。

皆様の温かいお気持ちにふれることが出来て
心から感謝と共に幸せだなと
しみじみ感じました。


皆様の温かいお気持ち
保護猫達の医療費として大切に
つかわせていただきます
ありがとうございました
m(_ _)m








残りの仔猫
やっと捕獲できまして
今日、我が家にやって来ました


またまた目、やられてます
1番酷かったかも笑い泣き


針を刺し膿が溢れだしました。

絞っても絞っても溢れだす膿
すごく腫れてるのわかりますか?


結膜も癒着し、
先生は目はもう見えないだろうと…


しかし、癒着した結膜をカッター?メス?
みたいな物で切開してもらったら
瞳が見えました


腫れもすごくひいています
やっターーー(๑و>o<)و



4種類の目薬滝汗
1日、6回

はい!頑張らせていただきますあしあと



全てはこの子を幸せにしたい流れ星
それだけ


只今、仔猫8匹
成猫1匹を
保護していますが
なんとかやれてますので
ご安心くださいねウインク


医療費の明細は明日アップさせて頂きます



いつも
いいね、コメント、メッセージ、リブログ
ありがとうございます