引きこもり息子キレル!
土曜日、アルバイトのクリーニングのオーナーに「クロネコヤマトで30歳過ぎて、挨拶もしないで初めてアルバイトしてる人がいるから息子さんに言ってみたら?」と言われて、帰宅して言ってみたら・・・机をドンドン叩きだし・・「毎日、死にたいと思ってる人間にいう事か!攻撃するな!」どうしたらいいんだ~「なにがしたいの?どうしたいの?」と聞いたら、「わかってたら、行動してるよ!」「引きこもりセンターの指導員にあってみないかな~?」「俺はニートだよ!」「首でも釣って死んで欲しいのか!」ひきこもって5年もう2 8歳同年代でテレビで活躍している人を見ると・・・・収入も無くて先が心配・・・私も心療内科に行くようになりましたがこの鬱状態から抜け出れません~実家の認知症の母の面倒を見てる妹も長年の躁うつ病で薬がMAXで不調でも薬が増やせないので先生がビタミン剤を増やした気休め状態毎日妹からラインで助け~て~が来る母が毎日ボケが進み会話が面倒、下の世話妹の娘も統合失調症で暴れて物を壊れてるそうです負のスパアルから抜け出せない~