今日は実家の墓参りに行きました

お花が安いと噂の店に早朝妹の車で行ったら

凄い人だらけで、花束を20束ぐらい買ってる人がいて

レジがなかなか進まない

レジ一個ずつバーコードとうしてる方式・・・

お墓参りに行ったら、ご近所さんの花がほとんどが

同じセットの花束で笑える~!!

我が家の仏壇の花はひまわりとトルコ桔梗

お供えセットも購入しました~