体調不良。 3時間ぐらいしか寝れなかった(´・ω・`)いや、早く寝ないまみが悪いんだけど。朝ごはん。薬のまなきゃだったからね。お腹痛いぃぃぃ(´・_・`)薬で眠くなるぅwがんばろっ!!!Android携帯からの投稿