色鉛筆 〜似顔絵part2〜 | 住之江人のお絵描き

住之江人のお絵描き

マイペースに絵をUPしていこうと思います。

コメント貰えたり、読者になってもらえるとやる気出るんでよかったらお願いします!


おひさしぶりです
今日は仕事の休憩時間にスマホから更新


ブログを更新してから2日間くらいは70近いアクセス
それ以外は0か1アクセス
更新すれば確実に見てもらえてる事が明らかで
それが嬉しく更新するのが楽しみになってたりする住之江人です笑



では今回の絵
どん
{140B6054-F3F7-47DD-9347-2EF735123A65:01}

タイトル通り
似顔絵part2です


前回描いたM&A姉妹のお母さんに頼まれたので笑
こうやって絵を見てもらえるだけじゃなく
人に頼まれ、さらに気に入って貰えるとなると
嬉しくてもう、嬉ションしちゃいそう♪

前回の姉妹の似顔絵は妹の方が何かのサムネにしてくれてるみたいなんですけど
今回はどう使ってもらえるのか…
楽しみです

頼まれ、渡した絵の使われ方が気になるのは
里親に引き渡した子がどう育てられるのか気になるのと似てるんでしょうかね笑
ぞんざいな扱いを受けなければいいのですが・・・

ま、そんな心配は杞憂に終わるんでしょうけど



こうやって
頼まれて描いて、それを見た人が
「私も(俺も)描いて」
なんて言って、あわよくばその輪が広がってくれればなんて思ってたり   思ってなかったり…
(すいません。正直言うとかなり思ってます)




正直な話
今は絵の仕事ができればと思って(いつかブログで書いたかな?)
いろいろとコンテストやらなんやらに応募しようと頑張ってみたり
そういう関係の人とコネクションが作れる場所を調べてみたり
してはいるんですけど
自分の絵を自分で見て、どういう方向に
(表紙イラストやらキャラデザインやら"絵"と一括りにしてもいろいろあるので)
自分が進めばいいのか、いかんせん悩んでいるもので(呆
まだまだ具体的な進路が決まらず迷走してます

とりあえずは、自分が形に出来るものを一生懸命やって
もっと極めていけば見えてくる物もあるのかと思って、悪い意味でなく惰性的にやり続けていこうと思ってます

1つのところで5歩進んだ5より
5つのところで1歩進んだ5の方が
多くの人に見てもらえると勝手に思ってるので
地道にいろんなところで活動しております

きっと甘い考えなんでしょうけど
実際このブログでも見てくれてる人も居るし、お世辞だとは思うけど
「住之江人の絵は好きだよ」
なんて言ってくれる人もいるので
この先に何か掴めるモノがあると信じてます
                          っていう意思表明(笑





つい変な事を書いちゃいましたけど
今回はこの辺で
それでは次回!









ほんとに、こうやって一人でも多くの人に自分の絵を見てもらえるよう宣伝とかしないとな
あとは見た人に宣伝してもらえるくらい良い作品作りをしないと!