お久しぶりです。

シグマ加賀屋

主任『石松』です。

 

 

この前の休日は

そうだ!!京都に紅葉を見に行こうと思い。

 

清水寺を目的地にして。

独りドライブに行ってきました。

 

日曜日と言う事もあり、

どこも駐車場が満車でした。。。。

止めるのに30分近くかかりました。

 

三年坂はとても人が多かったです。

 

 

清水寺に入るのも

規制していたので、諦めました。

 

有名な神社がありましたので

とりあえず、縁みくじを引きました。

 

 

私には縁はないそうですが、頑張ります。

 

石松の年末年始の予定は

 

年末はアルフィーのコンサート(確定)

 

年明けは武藤敬司の引退試合(予定)

 

となってます。

 

皆様は年末年始の予定は、

お決まりでしょうか??

 

よろしければ!!

 

シグマ加賀屋&ピールーツ住之江

12月4日(日)

10:00 OPEN

 

シグマ加賀屋

おかげさまで18周年☆

 

 

週末は

シグマ加賀屋とピールーツ住之江で

お楽しみ下さい♫