お久しぶりです。

シグマ加賀屋店

主任『石松』です。

 

 

先週は阪神競馬場に

独りで行きました♡

 

ストレス発散を兼ねて

人生初!!Sラウンジ(3500円)を予約しました!!

メチャクチャ綺麗でした!!

 

 

二人掛けのテーブルなので

案の定周りは

カップルや夫婦だらけでした。

 

そんな事は気にせず

好物のビールを飲みながら、

馬券を買い続けました♡

 

 

ストレス発散のはずが、

過去最大級に負けました・・・・

 

と言う訳で

 

11月20日(日)

 

シグマ加賀屋×ピールーツ住之江

10:00 OPEN

 

☆住之江店☆

100円市開催

ファン感謝祭

☆最終日☆

 

まだまだ当たり

残ってますので!!

ぜひ参加して下さいませ!!