皆さんごぶさたしております星


きょうは僕の近況報告をお届けしますひらめき電球


家族3人元気に過ごしておりますアップ


新しくなった岸和田城の庭園を行く嫁さんと息子ニコニコ





庭園のすぐ横にはイタリアンレストランもオープンナイフとフォーク


美味しいジェラートも売ってますよソフトクリーム




ところ変わって藤井町!!


先日、藤井町25人組の同級生で宴会をしてきましたビール


みんな仕事で多忙の中、久しぶりに同級生9人全員が集まりましたアップ

場所は沼町の【気心】合格


この宴会ではオノジョーと上松のそれぞれ第2子の出産祝いが行われ、さらにナガンによるサプライズ!?の結婚発表がありましたクラッカー





こんな感じで僕は元気に過ごしております音譜


それではまた、次回の近況報告まで失礼しますパー




Android携帯からの投稿