7月14日
ハードスケジュールだったけど、楽しかった~デレデレ


前日に、山形から娘さん福島入り車
当日5時起き晴れ
茨城経由で埼玉へ車車車


まず向かったのは~~ラブ
パワーストーンキラキラテンリン
開店して30分もたってないのに、混んでる‼️滝汗
予想はしてたけど~アセアセ
焦って焦って、とりあえず自分のブレスレットをゲット!
忙しいのに、皆さんすごく親切ラブラブ

テンリンさんに、パワーストーンを選んでもらって、元気の出るメッセージを頂きラブ
幸せだなぁ~と思いながら、ブレスを作っていたら………
はっ‼️ゲロー
あっ‼️滝汗
えぇ~~~❗えーんえーんえーんえーんえーん
石が割れた‼️えーんえーんえーん

スタッフさんたち忙しそうで、なかなか話しかけられず、キョロキョロしてたら、テンリンさんが来てくれた‼️笑い泣き笑い泣き
すぐに対応してもらい、感謝感謝でしたおねがい
本当にありがとうございました照れハート
りわさんにも、挨拶出来て、少しだけどお話しできて大満足‼️

また、絶対行きますね❤️





すご~~くリフレッシュできたところで、
いざ、埼玉へ!!!!

そう、向かうはここ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


4年に一度のDWL&30周年!!!!
史上最強の移動遊園地🎠🎡🎢
しかも、初日ラブラブ
ヤッホー酔っ払い酔っ払い

グッズもゲット出来て下矢印下矢印下矢印


今回は、ドリ選曲ラブラブ
渋いセトリだけど、すごく良かった照れハート照れ
もう大興奮デレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒ
みわちゃん号泣で登場😭😭😭😭
私も号泣(笑)

みわちゃんは奇跡の50代だわびっくりびっくり





次は、8月と10月!!酔っ払い

今年は、いっぱい幸せにしてもらいます❤️


そして、娘さん、往復の運転ありがとうラブおねがい車車車デレデレ