ひさーーーーしぶりのブログ笑い泣きアセアセ

 

 

最近なんだか、やることが多すぎて毎日疲れていました泣

 

 

就活の選考会もやもや

 

 

婚活でのお見合いや相談所での面談ラブラブ

 

 

他家族の予定やガーベラお花見ガーベラ行ったり

 

 

お友達とお出かけイエローハートイエローハート

 

 

などなど…照れ

 

 

家族や仲のいいお友達との時間は、とっても楽しいのです爆  笑ハート

 

 

だけど新しく人と関わることが以前より多くてグッタリtimeが増えましたタラー

 

 

HSS型HSPの私…エネルギー消費量がやばい笑い泣き笑い

 

 

もうちょっとペースダウンしよっかな〜。

 

 

この1ヶ月ちょっとの間、思ったこと考えていたこと電球キラキラ

 

 

いろいろ出てきたので、スローペースでまた書きまーすルンルングラサン