婚活で重要なプロフィール

 

 

お相手探しでプロフィールを見ると

 

 

まぁまぁ違和感…笑い泣き

 

 

趣味がみんなアウトドア系が多い笑

 

 

もちろんインドアの方もいるけど照れ

 

 

それでもアウトドア系必ず書いてある気がするタラー

 

 

スポーツ観戦とかキャンプとかサッカーサッカーとか旅行とか飛行機

 

 

疑ったらいけないかもしれないですが

 

 

ホントかなーって思うアセアセ

 

 

どうやら申し込みしてもらえるように

 

 

多少やったことがあるレベルで書いてる率高いようで笑い泣き

 

 

実際お会いした海外旅行の趣味があったAさんキラキラ

 

 

どんな所にたくさん行かれたんだろう??

 

 

とワクワクしながら話を聞くと…

 

 

「1ヵ所しか行ったことないんです。。」

 

 

え??趣味って書いてたので、てっきりいろんな所行かれてるかと…

 

 

どうやら他に書く趣味がなくタラー

 

 

担当者から海外旅行にしておきましょうと言われたようですガーンびっくり

 

 

いやいやいやいや笑い泣き

 

 

じゃあ普段何してるか聞くと

 

 

動画見たりゲームしたり…ゲーム

 

 

アウトドアじゃないんかーい笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

こっちとしては本音書いてほしいプンプン

 

 

正直に書いたら同じくゲーム好きな方とのご縁があるかもしれないやんハート

 

 

見てる動画の話題で盛り上がるかもやんおねがい

 

 

料理もしますと書いてる男性も多いけど

 

 

具体的に聞くと…

 

 

食パン焼けます!!ウインク 

 

 

はっ??

 

 

いや、自信満々に言ってるけど

 

 

それトースターの仕事ですぅ笑い泣き笑い泣き

 

 

女性が求める料理ができる基準って、おかずが作れるかじゃないかと。

 

 

なーんかプロフィール、申し込み来るように

 

 

誇張して書いている方も多くて全然個性がなく

 

 

正直みんな同じに見えちゃうww

 

 

だから写真カメラ気づきでしか判断できないし、あとは条件になっちゃう。

 

 

もちろん正直に書いてある方もたくさんいらっしゃるはずだし

 

 

全員がウソ書いてるなんて思っていませんOKラブラブ

 

 

本音を書くと、結婚後の相違も少なくてマッチング率上がると思うんだけどなぁ照れ

 

 

家庭に入ってほしい男性は専業主婦希望の女性と。とかもルンルン

 

 

正直にプロフ書いて、ピッタリの人の中から

 

 

話してみて決めるのが一番早そうなのに

 

 

よく見せようとしすぎて結局遠回りしてる感笑い泣き笑い泣き笑い泣き