転職活動で書類郵送しなきゃと焦っていた最近えーん

 

履歴書や職務経歴書の作成って

 

アプリで作ると登録しなきゃいけなかったり

 

文字の大きさ調整や和暦西暦の選択ができないものもアセアセ

 

印刷設定も枠が大きすぎたり、手軽に作れるメリットの裏には

 

改善ポイントも多いなぁと思ったショボーンタラー

 

じゃあパソコンで作って印刷しようと思ったら

 

性別選択や扶養の有無など、選択する箇所で問題発生びっくりマーク

 

オブジェクトの位置ズレがガーンもやもや

 

さらに入力した文章が枠に入りきれてないガーンなどなど…

 

プレビューではバッチリだったのに、なぜか印刷するとズレる泣

 

こーいうこと、たまにありますよね笑い泣き

 

他書類サイズとの兼ね合いでA3印刷だったけど

 

自宅でできないし何度か調整することにあせるぐすん

 

最終的に印刷完了、提出できたけど疲れ果てました…

 

データ添付で送信できたら一番早いんだけどな〜えー

 

ま。いっか。しっかり学ばせていただきましたハート

 

書類通過するといーなールンルンキラキラ