最近、履歴書や職務経歴書の作成に時間がかかり

 

ブログ書いてる時間が取れなかったえーんアセアセ

 

 

そんな中…PayPayドーム横にある、イーゾ福岡へ先日遊びに行ってきましたルンルン

 

 

 

体験したのはteamLabと、V-World AREA クレディ・アグリコルの2箇所!!

 

 

teamLab★Forestでは、時間がなくて動物コレクションのコンプリートはできなかったタラー

 

でもでも、めっちゃ楽しめました!!グラサンキラキラ

 

これ、ほんと時間忘れますね〜!!ラブラブ爆  笑笑い

 

 

自分で色をつけた絵がデジタル化されて?流れてくる体験もできました流れ星

 

動物を捕まえていくだけじゃなくて

 

バランスをとりながら同じ色の上を歩いて進むゾーンがあったりニヤリ

 

お絵描きゾーンがあったり、とにかくキレイで楽しかったです音譜

 

 

V-World AREAの方では、VRゴーグル気づきをつけて

 

PayPayドームの上からバンジー体験!(これ、酔いました笑い泣き

 

VRレーシングゲーム車(マリオカートゲームみたいだった!)

 

壁でやるもぐら叩きとか、ひたすらバスケのシュートバスケしたりとか!

 

 

久々にめーっちゃ運動したから、ちゃんと筋肉痛きた笑い泣きアセアセ笑

 

連休最終日だったけど全然多くなくて、2時間コースで、じっくり楽しめましたびっくりマーク

 

 

スタッフさんに聞いたら連休2日目がめちゃくちゃ多かったみたいびっくり

 

子どもちゃんたちは、パワフルに遊び回ってましたよ〜イエローハーツ

 

元気すぎるっ!!爆  笑笑い