食べる事 飲む事大好き❣️先日アートホテル15Fのみのりでワインの仲間(姫の会)(笑)で美味しいお料理と美味しいお酒を頂きました🍷巨峰からできたスパークリングワイン(山梨) 巨峰なのでとても綺麗な色のスパークリングで乾杯🥂ブドウは、甲州のドイツワイン最近 白ワインもわかってきた🍸札幌の藤野ワイナリーさんのキャンベリアリーのロゼ素敵なグラスで爽やかなロゼ日本酒🍶 もめんどきワインの途中に日本酒😆嬉しいけど酔いが回りそう(笑)北しずく🍶飲みたかったぁーお酒💕ブルゴーニュのピノ🍷✨南フランスのシラーズ🍷素晴らしいお味💕南アフリカのカベルネソービ二オン🍷家呑みは、カベルネ🍷余市の白ワイン🍸と皆さんで楽しいおしゃべりしながら飲んで食べました😊幸せ♬(笑)こんなひと時が、あって頑張れる❣️リンパドレナージュLOVELY 旭川オンライン予約https://mitsuraku.jp/pm/online/index/q4o3l3/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNLQwtTBXsq4FXDD0_guj