先日アートホテル15Fのみのりでワインの仲間(姫の会)(笑)で美味しいお料理と美味しいお酒を頂きました🍷{A780AF7C-C4BD-4DAA-8D06-CC814BFB8D4B}
巨峰からできたスパークリングワイン(山梨)   巨峰なのでとても綺麗な色のスパークリングで乾杯🥂
{9A6DBF41-F26E-44CA-A5F7-22163A73F0B7}

ブドウは、甲州のドイツワイン
最近 白ワインもわかってきた🍸
{8BDD6156-B20A-4930-A442-B9B3C99A9155}

札幌の藤野ワイナリーさんのキャンベリアリーのロゼ
素敵なグラスで爽やかなロゼ
{CFA6D157-0D27-4E88-9F2F-641D93BCCE48}日本酒🍶 もめんどき
ワインの途中に日本酒😆
嬉しいけど酔いが回りそう(笑)
{F0C6BDCB-7B97-48E7-96A9-D68E3ADA4DF1}

北しずく🍶
飲みたかったぁーお酒💕
{D474C410-0E96-42C0-81A0-C0A7B8EDE64E}

ブルゴーニュのピノ🍷✨
{79E7DD35-DF85-40BD-B713-E8C16C04DEF9}

南フランスのシラーズ🍷
素晴らしいお味💕
{FB05759B-82AA-457A-AB1D-9CB712ED5299}

南アフリカのカベルネソービ二オン🍷
家呑みは、カベルネ🍷
{D8A51817-ED52-4DCF-A4A9-8F1981093A9F}

余市の白ワイン🍸
と皆さんで楽しいおしゃべりしながら飲んで食べました😊
幸せ♬(笑)
こんなひと時が、あって頑張れる❣️



リンパドレナージュLOVELY 旭川オンライン予約