又々、小話。ニコチンパワー。 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

又々、小話。ニコチンパワー。

又々、小話なのわ、

本来のお仕事が進んでないせい…(´`)


メニュー替えの話ばかりでかつ、進捗が遅い。
前回の時よりお店が忙しいせいもありますが、さほどデモなく。
どちらかと言うと段取りの悪さです、反省しょぼん


業者サンのサンプルや見積りの遅れわ他力本願。
前に比べると複雑化したシステムもその理由。


うまく進まないので、百害あって一利もナイお煙草タバコを吸う。

都合のいい考えですが、一利はリラックス効果がアルと思ってます。
今回のように籠もって仕事をすると本数も増えます。
ニコチンが溜まり、1日終わった頃わヘロヘロで常にえづきそうになってます。
昔から考えに行き詰まると、手がのびます。
心の弱さとわかっていながら…(´`)

数年前にいた彼女の子わ、理解していて吸いそうになってると手がのびるまえに絡んできます。
自然に本数わ減りましたが、結果仕事も進まない…
当時わ気付きませんでしたが、頭のいい子でした。


なので今わ気持ち悪くなるまで吸います。

吸うひまがナイくらいの追い込み感を、緊張感を、そして何よりサクサク進むアイデア溢れる¨出来る人¨に成れますヨーニひらめき電球


せめてボクの周りの人だけでも健康に過ごせますヨーニニコニコ
健康祈願キラキラキラキラ