ちょいと小話。 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

ちょいと小話。

店長、風邪ひいてまんねんしょぼん

11月に入って睡眠不足が続き、やってしまいました…(´`)


寒いんで、車も家の部屋も仕込み中のお店も、閉めきって過ごすと

ムッとこもった嫌な臭いを痛感します。


我慢して、しっかり風邪を治そうと思いますニコニコ


っを、踏まえて去年の冬に二週間くらい風邪をひいていて、
原因が家で寝てる時に、同じくこもった臭いを嫌がるおとん。
寝てる間に窓を開ける、室温が下がる、寒くて起きる、

風邪をひく…(´`)

寝てる間なのでしばらく気付かず、
長引く結果に。


DNA的に理解は出来るんですが、
人として我慢してもらいました。


そして、ソレをおとんがおかんに愚痴る。
ソレを又聞きする。


大人になった家族関係は、
節度を弁えてそれぞれの対処を各自がする。


去年の角家一番の難関デシタ(´`)