重た~い話。商売とわ…(´`) | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

重た~い話。商売とわ…(´`)

毎度久々の更新デス(´`)

最近すっかりtwitterとfacebookに依存性で、短文慣れして長文が億劫になってました。


っで、呟きやシェアって感じじゃない系を書きます。


商売の楽しみと苦しみデスひらめき電球

ご来店のお客さん、友達や知り合い、角ん家近隣の人達、たくさんの出会いや再会、
極上の至福デスニコニコ



リアルな売上、迫り来る支払い…、オペレーションの苦難や事件の連続…、
残念なくらい高いハードル…しょぼん



一つ一つを経験して、
今日より明日、
今より次、


もちのろんで、
崇高な考えだけでわ通用しないッスシラー



ただ信念がないと成らない、
とも思います。
考えれば考えるほど、
矛盾が生じて、
行き着く考えわ、

勝てば官軍…(´`)


ナニをしてでもとわ思いませんが、
ナニがナンでもとわ思います。
信念を貫く為に奇麗ごとだけでもダメだと思います。
自分以外の誰かを幸せにする為に、
自分が身も心も裕福になる必要がアルと思っています。

まだまだボク自身足りない所だらけですが、

裕福な人間に相応しい自分自身になるコトを、

先ず目指しています。



そうなれると、相応しいお店にナリ、相応しい周りの人や環境が集まってくると、
信じてます(´`)




頑張るわ当たり前~
成す。