北海道物産展。 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

北海道物産展。

北海道物産展に、

行ったわけでわなく、

お土産を貰いましたニコニコ


ポテトチップスにチョコがかかったナイスアイデア!!
パリッと、しっとりビターの絶妙バランスニコニコ音符


またもや写真カメラ忘れ… 相変わらずの残念店長デスしょぼん


こういう日々にお店のアイデアが眠っているんだと思います。改めてキラキラキラキラ



関係ありませんが証明写真カメラをうちのスタッフ~にとってもらいましたひらめき電球


ちょけてるのが多いので、たまにわっていうのと、
何かに使えるかもと思い撮りましたニコニコ



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!


急な事故にでもあって、あたりどころが悪くて亡くなった時に、
遺影にしようと思いますべーっだ!





ペタしてね




ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/


facebook http://www.facebook.com/yoji.sumi


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ! もやってますビックリマーク
http://twitter.com/susuminchi

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家(すみんち)』