新町~一丁目バルフェスタ! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

新町~一丁目バルフェスタ!


毎月のホットペッパーの写真撮り風景からです。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

今回は趣向を変えて、お料理なしです合格


入口やら階段やらと、

丸まんまのお野菜たちですひらめき電球

ぼちぼち張り出します。




同日その後・・・

『一丁目バルフェスタ』に行ってきました!

バルチケットを購入して、参加店舗を飲み歩こう的なイベント。



新町のみですがサクッとニコニコ




写真はほとんど忘れましたが・・・しょぼん
北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

四ツ橋筋沿いの『バカチカラ』さん


若い店主さんと、元気なスタッフさんが印象的でした!

バルフェスじゃなくても、

飲み放題が1190円?くらいで(会員になれば980円)、

かつ、

牛串やら牛料理がおいしいお店です得意げ


原さん、また顔出します~ひらめき電球


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

四ツ橋筋ちょい東に入った所『SOL(ソル)』さん。


うちのお店のすぐ横の『TRES(トレス)』さんの系列らしくって、

ちょうど店前を横切ろうとしたら、

中からトレスの店長さっちゃんが出てきて、

「あ~っ!」

って、なって、入店。

さっちゃん、おつかいでパンを届けに来ていたみたいですニコニコ


タパス料理が中心で、

途中スタッフのじろーも合流。

すごいかっこ良く賑やかなお店でした得意げ


秦さんごちそうさまでした!また行きま~すひらめき電球





からの、

ホームグラウンド、北堀江に。

『巣バコ』


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

久々のちゃぶ台で、

なんとな~く始めた麻雀。


学生以来っすメラメラ

かけないただのお遊び麻雀。


お客さんのまさサンと、

じろーの先輩しょーごーるも合流。

四人打ちに・・・ニコニコ



楽しい楽しい一日でした(●^o^●)



『巣バコ』

西区北堀江1-16-27

19:00~翌2:00


『バカチカラ』

西区新町1-8-24

四ツ橋プラザビル 1F-A

06-6531-0840


『SOL(ソル)』

西区新町1-3-20

06-6538-1313




ペタしてね


ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/


食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/

クチコミ宜しくお願いしま~す!!


西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家(すみんち)』