『野菜Lab』訪問、からの~またもや電波調査。 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

『野菜Lab』訪問、からの~またもや電波調査。

(月)の定休日に、以前僕が働いていた“ちゃんと。”の大先輩のお店に行ってきましたひらめき電球

“角ん家”メンバーと同じく元ちゃんと。の先輩と5人で行ってきました。


時代や立場は違えど、お店にいる先輩を含めてこの6人“元ちゃんと。”で働いていました得意げ


ちゃんと。=居酒屋のチェーン店さんです。




北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

こちらがショップカード。

最近オープンされたお惣菜屋さんなんですが、

少しのスペースがあるので、

店内で食べたり飲んだりもできますニコニコ

パスタとかもその場で作ってくれるので、

いわゆるお惣菜ばかりじゃなく、

レストランや居酒屋のお料理を持ち帰れると思っていいと思いますアップアップ




狭いので、もし飲みに行かれる時はご連絡してみてください。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

一番後ろのイケメンサンがお店のマスターです。


さんざん飲んだ後のテンションなので、

汚い画像を大目に見てあげて下さい・・・しょぼん


岩上さん、美味しいお料理とごちそうさまでした


〒541-0056 中央区久太郎町1-3-14   City Life 本町1F

地下鉄堺筋線 堺筋本町駅 3番出口 徒歩7分

TEL 06-6484-6831

営業/AM11:00~PM11:00 (ランチタイム AM11:00~PM2:00)

『野菜Lab』




かわって同日のお昼の角ん家にまたまた電波調査。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

正直もうソフトバンクのアンテナも、

Wifiもついこないだ入って、

電波MAXなんでどうでも良かったんですが、

どうやら法律に触れるような強い電波がこのビルのどこかからでていて、

ケータイ三社の電波係の人がそれぞれ調査あせる


なんでも法律が変わって、付けた時は大丈夫なやつが、

今だめらしいです。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

拉致られる勢いです・・・しょぼん


色々あるんですね~、お店やってると何かとまめ知識が増えます合格



ペタしてね



おかげさまで少しクチコミが増え、

食べログランキング上昇中です!


食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/

クチコミ宜しくお願いしま~す!!


西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家(すみんち)』