『堀江ソニック』in角ん家! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

『堀江ソニック』in角ん家!

いや長音記号2おかげさまで大盛況でしたニコニコ


CDJのレンタルトラブルやダウン

スケジュールの押し押しでダウン

一時はどうなるコトかと思いましたが・・・ショック!


無事開催、無事終了できました !!得意げ



8月20日(土)の通常営業から、

夜12時に一度お店を閉めてからの、

夜一時に再開店。


夏祭り企画 『堀江ソニック』 in角ん家!!


本っ当に告知や準備の遅れ等で大変でしたが、

ウチのスーパースタッフのとみじろーの頑張りもあり、

盛り上がってくれましたにひひ


他、たくさんの人のご協力も頂いて、

この場を借りてみなさん感謝!!



では一部始終の写真です。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

まず、前日のCDJの音だし確認。

お借りした、かやクン感謝ビックリマーク

配線等のお手伝い、ムッキー感謝ビックリマーク




北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

myドラム投入のじろー、

影の首謀者のなっちゃん感謝ビックリマーク


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
じろは直ぐふざけます・・・DASH!




北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
こっちはとりあえず開始直後。



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

プロのDJサンのウラチャン、かっこ良す~ニコニコ

回してくれて感謝ビックリマーク



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!


っていうあたりで続きは次記事で・・・






ペタしてね



おかげさまで少しクチコミが増え、

食べログランキング上昇中です!


食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/

クチコミ宜しくお願いしま~す!!


西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家(すみんち)』