明日8/16よりスタート! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

明日8/16よりスタート!

お盆にこけると聞いていた堀江の営業・・・



『角ん家(すみんち)』は通常営業しちゃいましたひらめき電球



初年度なのでなんでも体感体感!



不安いっぱいでしたが、

意外やなんてことないいつもの不安定さ叫び



前日に15名の二次会が入ったり、

ヒマかと思いきや後半ラッシュくらったり・・・ガーン



なかなかのうれしい悲鳴でしたニコニコ



逆に一周目があんまりだったので、後半も引き続き頑張ります!!


―再告知―

いよいよ明日から、スタートイベ!

詳しくは・・・

http://ameblo.jp/suminchi/entry-10967525967.html

の過去記事よりご覧ください!

お野菜料理と、

お辛い料理と、

お一人飲みの、
企画です。






そしてまた最近、入口付近をマイナーチェンジ考案中ニコニコ



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

西側、なにわ筋がわからですね~

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

正面やや右側より。


カゴを垂らしてフライヤー等を、目からひじラインで見やすくかつ、

取りやすく目論んでますにひひ



北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
そしてやや左側より、


こないだ購入したイミテーション野菜をカゴに入れて吊るそうと思っています。
こちらは取らないで下さいm(_ _ )m

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

最新版!お看板!!8月初めくらいに書いたバージョン!!!


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

裏面。


相変わらずの、ポップで残念なデザインですが、

温かい目で見守ってください・・・アップアップ



ペタしてね



おかげさまで少しクチコミが増え、

食べログランキング上昇中です!


食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/

クチコミ宜しくお願いしま~す!!


西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家(すみんち)』