奇跡の西瓜(スイカ) | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

奇跡の西瓜(スイカ)

今日はヒマな日ぃやな~、

って時に店長の父上来店ひらめき電球
差し入れの『小玉西瓜(スイカ)』アップアップ


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!


地方に飛び回ってたボクは
父親と会うのがほぼお店だけなんですひらめき電球



もう夜星空9時半やし一人スタッフ上げよ…ダウンダウン


って時に限って30分後、

飛び込み20名襲撃!!!!

うれしい悲鳴とは、まさにまさにこの事です。

『うれしい悲鳴』という言葉が今までに無ければ、

僕がこの日に開発したはずです得意げ

どうやら二次会みたいで、お食事は少ししか頼まれませんでした…

が、しかし偶然の極み!?

まさかのお客さんの「スイカってありますか?」  ………!?

あるあるぅ~ニコニコ

父上せんきゅ得意げ

『奇跡のスイカ』ナリ

超どたばたでしたが、なんとかかんとか~

“角ん家”はけっこう頑張ります!!


ペタしてね


ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kadu400/

ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/



西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922

『角ん家』