no.2(月)のモタモタ営業・・・からの、少年少女! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

no.2(月)のモタモタ営業・・・からの、少年少女!

そう、

前ブログの通り

告白恋の矢は成功したので、


おかたずけ~にひひ

お二人とも末永く~&またおいでやす!


の後・・・!?


2名様ご来店~!!



事情を説明(僕は一人ぼっちですガーン

でもOK牧場だったので、


続・・・店長奮闘記!


でもこのお客様が超面白いアップアップ

若い女性お二人様なんですが、


っと、芸人の少年少女をご存知ですか?

そう、

レッドカーペットでおなじみの、

OLネタでおなじみの、


掛け合いが超そっくりでギザ面白ス~ニコニコ

OLクイズ~が始まったり(文学の5!みたいな)、

あと一杯!っていいながら・・・

3杯飲むみたいな~爆弾だったり、

それを相方サンが止めるも・・・

同じペースで飲むだったりクラッカー



しばらく脳裏に張り付いて忘れられそうにない系ですニコニコ

また、お越しやす~ひらめき電球

結局普通の平日的なお仕事しました。

まあ、仕込みもあったんで丁度良かった的な~得意げ



続く・・・


ペタしてね


ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kadu400/

ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/


―再告知―


7月8(金)9(土)10(日)に食べ放題企画!

お一人@2500yen ※要予約


過去ブログにて  http://amba.to/liE9Bi


西区北堀江1-14-24

オービットビル四ツ橋 B1

6535-7922