(月)のモタモタ営業からのサプライズ! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

(月)のモタモタ営業からのサプライズ!

今週の定休日(月)は久々のプチ営業でしたひらめき電球





ご予約を頂いて、

でもスタッフの都合がつかず店長一人ぼっち、

なので「モタモタしますよ、でも良ければ」

という事で一人営業決定ひらめき電球




で、サプライズでケーキケーキ&メッセージキラキラ

『頑張った、○○サン、ありがとう』

ていう、メッセージをチョコで書いて、


ケーキケーキを作って添える。

で、かつ来店前に一人でいらっしゃってホワイトボードを一緒に出してください。


と、渡されて・・・

の、内容がまさかの!?

『愛してるぜぃ!!



告白!!ニコニコ



これは責任重大・・・にひひ






音楽や照明は一人営業なんでいっかな~、


なんて思っていたんですけど、


全力で走ることを神に誓いましたメラメラメラメラメラメラ










看板を下げたまま、


準備中の札のまま、


定休日の札のまま、


電気だけ点けて、


初!店長のみの一人営業の開始です!!




ご予約のお客様いらっしゃるまでは、


ただただビビっていましたが、


いらっしゃればいつも通りに、


かつ


全力で!


白鳥の足がバタバタ漕ぎまくっているがごとく得意げ




食事が進んでいき、


一組なのでいやらしくない程度の距離を保ち、


直ぐに色々対応できる距離で!




半分くらい聞こえてくるお客さんの会話が、


少し恋愛系に・・・


心の中で、頑張れ男子!






そして運命のデザートGOサインナゾの人




飴を作って、メッセージプレートをセットして、


ホワイトボードも用意。


そして、


いきなり照明ダウン!


今日のミュージックは『ハナミズキ』!!


ケーキの花火着火!!!


「お疲れ様で~す」(僕の立場これしか言えないっす!)




ってケーキ提供すると・・・


女子号泣!!!!




(やったね!)


大成功長音記号2




こととなりを知っていた僕としては、


途中はあまりお話しづらく、


ケーキを出してやっと掘り下げたフランクなお話が出来ました。






喜んでいただいて幸いです!


またのご来店お待ちしてます!!






ペタしてね


続く・・・




ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kadu400/


ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/




西区北堀江1-14-24


オービット四ツ橋ビル B1


「角ん家」 


06-6535-7922


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!-201106280002000.jpg