ボールペンの帰省本能 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

ボールペンの帰省本能

店長、ポシェット的な小さなバッグカバンを普段持ち歩いていますニコニコ




あと、帆布生地のトート的な手提げサイズの手提げかばんも普段持ち歩いています。




両方だいたい右手側に持っています。





ポシェット側にいざって時用にボールペンを2本差しています。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!-201106201817000.jpg




立ったり、

座ったり、

しゃがんだり、

歩いたり、

走ったり、


します。 人間ですので。



何かの偶然や何やらで、ボールペンの引っかける所が

右手に持っているかばんの上の開いている所の辺に、

スイッと入って、はい瞬間移動~目


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!-201106201818000.jpg


約3年ぐらい前から同じスタイルで行動しているんですが、

無くなったことがありません得意げ

週一くらいで移動はするんですが無くなりませんアップアップ


かばん以外にも、袖の裾やら、車のシートやら、

とにかく色んな所に舞い込むペンちゃん。

たまにしか使わないので減らないし、

一生一緒にいる気がしますひらめき電球


ペタしてね

西区北堀江1-14-24

オービット四ツ橋ビル B1

角ん家

6535-7922