お風呂の椅子 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

お風呂の椅子

くだらな~い話です得意げ


昨日、家家に帰ってお風呂温泉アップに入りましたひらめき電球


1日の楽しみのひとつですニコニコ

あ~疲れた長音記号2的にシャワーを浴びようと、かつお風呂の椅子をベストポジションに持ってこようとして、横着者のボクは足あしで動かそうとして事件がおきました!?!?!?


お風呂の椅子の真ん中に五百円大くらいの穴が空いてマスよね得意げ
そこに足あしの親指を刺して動かしたら、見事に抜けなくて…刺さったまんま滑って転けて腰を中心に全身殴打ドンッダウンダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん


今日は店長鈍いデスガーン



くだらな~い夜星空は続く…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ