半周年記念!? | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

半周年記念!?

晴れて!?6月7日でオープン半周年を迎えますひらめき電球ひらめき電球


とはいえイベント観覧車的な事は何にも出来なくって、丁度メニュー替えをチャカチャカやってるんで、その日に間に合う様頑張ってますニコニコ


内容の大方は出来てるんですが、メニューブックやら事務系が苦手でてこずってますガーン


あと、スタッフへのレクチャーが済みしだい広告系を差し置いて、替えちゃおうと思っていますキラキラキラキラ


会社じゃない大変さを実感しております。でも内容がいい感じなんで、早く変えたくてウズウズですアップアップ


今のメニューの弱点を補った良い子(メニュー)たちです、ご愛顧頂けるよう精進しますニコニコ



苦労ツラツラまたつづりま~すひらめき電球ひらめき電球