箕面ビール | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

箕面ビール

こないだ、肥後橋にあるビアベリーというお店に行ってきましたニコニコ


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

箕面ビールビールの直営店ですニコニコ


5月~ ラインナップを増やす計画で、飲んで決めちゃおうニコニコてコトです。

直営店なんで安いビックリマークかつ、全種類¨生¨ビックリマーク
日本の通常の、爽快でキリッとしたのど越しのビールと違い、イギリス系のドスンとした¨麦¨ビックリマークって感じの味わいが、一番の印象です得意げ

種類も10くらい?あったかな!?
中でもマネ出来ないのが、ハンドポンプの¨リアルエール¨
ガスガソリンスタンドを使わない超微炭酸のシリーズひらめき電球
あったらかっこいいな的なんですが、居酒屋では扱いきれないシビアなビールですガーン

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
うちは¨ピルスナー¨と¨スタウト¨を現在置いてます。
が、決めましたアップフルーティで味わい深い¨ヴァイツェン¨と、ブラウンでしっかりした苦味とコクの¨ペールエール¨を使うコトにしましたニコニコ

5月~ 宜しくデスキラキラニコニコキラキラ

ペタしてね

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/kadu400/

ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ000962424/