2/16(水)『おは朝』!!7:15~“ママ会”改めまして・・・ | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

2/16(水)『おは朝』!!7:15~“ママ会”改めまして・・・

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

                    北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

いや~、今週はいよいよ『おは朝』、放映なんですひらめき電球


やっぱり映ってるかもと思うとなんだか緊張爆弾

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
!?・・・あれ、宮根さんじゃないかお
しばらく見てなかったので、急速でチェックしてたら・・・


大阪を離れて長かったせいか、おきたクン以外知らないのか覚えてないのか!?

でも、優しそうな人ですね! これからもしっかりチェックしますニコニコ




ああ~~、どんな感じに流れるんやろ~~


っていうか、がっつり目の前でテレビの撮影見んのは初で、

相変わらずなんは超強烈な照明ひらめき電球毎度何度も見ちゃって目がしばらくやられますショック!




うちのメニューは正直、『ママ会』や女子会をゲットしたくて作ったつもりでしたが、

改めてテレビだと思うと、別で『角ん寿(すみんじゅ)コース』プラン作っちゃいましたあせるあせる

ボリュームがあって、かつヘルシーで身体に優しいお料理を組んで、

健康に長生きできるようにと、“寿”の字を使いましたにひひ


逆に、真剣に考えたらも一つ良いコースが出来たと思っていますクラッカー

本当に“おは朝”サンには感謝です。

課題があって、乗り越えて、人は成長するんです得意げ



http://r.gnavi.co.jp/kadu400/   ぐるなび


http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/   ホットペッパー

僕もリアルタイム見れるように、がんばるんで見てください!!

ペタしてね