『おはよう朝日です』出演! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

『おはよう朝日です』出演!

緊急告知×2ひらめき電球

1 ポンパレ発動中
実はあと数時間しか… 内容はうちのひない地鶏水炊きなべの半額SALE!!この機会にぜひニコニコ

2 『おはよう朝日です』出演決定です!な~んとビックリ仰天です得意げ
うちの¨ママ会¨プランのご紹介です!
今週(月)撮影でした。僕は知らなかったんですけど、¨ともちゃん¨来てましたニコニコ リポーターの人ってすごいデスね!ただかわいい女の子かと思ったら、全然表現力ハンパナイっすガーン かわいいだけじゃナイっす!!

スタッフの方々もプロのオーラ満開で、センスある仕事をテキパキしてて、本当勉強になりましたひらめき電球


2/16(水)朝7:15~のコーナーに紹介して頂けるんで、見てくださいニコニコ

関連記事を続々挙げるんで、ぐるなび&ホットペッパーも宜しくデスキラキラニコニコキラキラ