☆インターネット開設☆ | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

☆インターネット開設☆

インターネットが長音記号2ニコニコ


ようやく来月から発信です。
今までは、ネット、メールのみを自宅でしてて、データをフラッシュで行ったり来たりしていました。


オープン時は要らんかなぁ、とか思ったらけっこうレスポンス悪くって、決行に踏み切りましたひらめき電球


世の中色々なやりとりが電波中心で回避できませんでした・・・爆弾



気さくな工事の人です。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
アメザリの声とキャラを併せ持った方でしたニコニコ


狭く汚いレジ下空間にかわいいモデム君です。


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

・・・が、しかし


つながりませ~ん!?


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

どうやら契約の際に2月1日からって言ってたみたいで・・・



おあづけデスしょぼん



本日アップのhotpepparデス。

http://www.hotpepper.jp/strJ000962424/


見る層が違うんで、作り内容が若いですね~


ぐるなびも取り急ぎやったんで来月からたくましくなります。

http://r.gnavi.co.jp/kadu400/


ペタしてね