ベイシェラ vol.2 | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

ベイシェラ vol.2

ブログなんだか久々です。

ネタがないと先週思ってたら、週末一気に超タバタバ。

東京から元同僚来店ひらめき電球
お土産頂きました長音記号2キラキラニコニコキラキラ


写真撮ったんですが・・・無くしちゃいました・・・(ノ_・。)



ホテルマンの軍団で同窓会的ですねガーン ベイシェラ当時も恐縮しっ放しの方々なので、相変わらず上手く絡めなかったんですが…

皆さん僕の旗揚げに激励頂きましたニコニコ


本当に本当にこういう昔の知り合いに再開出来るのは、感動でこれで死んじゃうんじゃないかってくらい嬉しいデスニコニコ





僕も感動を与えれる様な人にならないとデスね!

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

ちなみにこの子は、"ペペロミアハッピービーン"

不幸なことを吸い取って枯れていく・・・けなげな子です。