確定申告! | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

確定申告!

確定申告!ペタしてね


そろそろ迫ってまいりましたあせるあせる

ってことで、日々に堀江探索を休止して

西税務署に教えてもらいに来ましたひらめき電球

九条あたりにあります。

北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
2/16~3/15に個人の申告をしなきゃデスショック!


北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!
駐車場あって助かりまんもすニコニコ



昨年の12月開業になるので、年末で締めて超計算です(((( ;°Д°))))



分からないことだらけの中丁寧に教えてくれたんですが、

教えてくれたおじさんの喋りが渡部陽一なみで・・・

できれば早く終わらせてうちの店周辺のランチ&挨拶したかったんですが・・・DASH!


提出までの我慢ですね得意げ



日々更新中の食べログです。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27054049/

こちらぐるなびも時間の限りページ作ってます。

http://r.gnavi.co.jp/kadu400/


食べログは特に口コミサイトなんで、まだ無いんですが口コミ投稿あると、

にぎやかでうれしいですねアップアップ

皆さんに支えられて日々営業してますビックリマーク


ちなみに年明けから他媒体も打ち合わせ進んでいて、

今月末よりホットペッパー!&ちょい後にポンパレ!

その同じくらいににグルメぴあ!

2月の中頃(やったかな?)に関西ウォーカー!&グルメウォーカー!


あと超ポスティングも2月末くらいに考えてます!!


どんどん露出して色んな人に知ってもらって、

店前を北堀江のメイン通りになるくらいにしたいッスねドンッ

ペタしてね