旧友・・・ほとぼり・・・ | 北堀江 『角ん家』 ~うま酒うま飯基地~ のブログ!

旧友・・・ほとぼり・・・

先日の営業時間ギリに神戸ベイシェラトン時代の後輩2人がご来店ニコニコ


スタッフも1人入れて5~6年前の面子が4人集まるプチ奇跡です!



先輩後輩って働くところ変わって、

電話メールで連絡は取ってても、

なかなか数人で会う機会がないんですが・・・あせるあせる




ビックリマーク!!昔話に花が咲きました音譜



ホテル時代のすさんだ性格の頃の話なんで、

なかなかえぐい系の話が多かったですが、

後になれば笑い話になるもんですね~爆弾ガーン


料理長がキレて、人が入れるくらい大きなの蒸し器を

キックで壊したり・・・

発注ミスって2時間くらい説教されたり・・・

お風呂には入れなかった人の頭に、大きな埃みたいなフケがついてたり・・・

叫び叫び叫び


時間と経験が人を変えることを、改めて実感しましたアップ



http://r.gnavi.co.jp/kadu400/

ぐるなび更新中!良い感じになりました!!

ペタしてね