こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨


玄関までのアプローチに以前はD2で買ったソーラーライトを設置していました。一つ700円弱だったかな?ほわ〜と灯ってそれなりに良かったのですが、2年程でつかなくなってしました。

値段に見合う作りでしょう仕方ありません



D2で買ったライト




そんなある日Webで良さそうな物を発見💡

         
         下矢印




このソーラーライトは地面とフラットで
ちょっとオシャレで高見えするかも💡
と思って購入しました。

小さな電球?光源何が8個ついています
実はコレ激安です爆笑詳細は下↓




アプローチ脇の花壇に設置


フラットな為に主張がないところが良き




で、夜はどんな感じかと言うと


       下矢印





以前とは違いスタイリッシュ?

光源が多く明るさUP ⤴️⤴️


だいぶイメージが変わりました✨✨










セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング