こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨



自宅で息子さんが使っていた

IKEAの子供用タンスがさすがに使いづらく

なったので、息子さん部屋に備え付けの

クローゼットを占領していた主人と私の服を

断捨離して部屋主の息子さんが使えるように

しました✨



そこで悩んだのが不要になったタンス

粗大ゴミに出すのは勿体ないし

何よりも捨てるのに1500円かかります...


何かに使えないか???

いや狭い自宅には置いて起きたく無いし...


💡とひらめいたのが山小屋での用途






山小屋の地下部分に雑然と置いてあった

資材と用具


草刈り機は先シーズン終わりに作った

棺もどきに入れたけど

細々とした物を整理出来るタンスは

ここで使うのがピッタリ!





地上にも物置ぽっい物も無くて

とりあえずここに運んでいたので

雑然としていました


まあ上から見えないからいいんですけどね





IKEAのタンスはホームセンターの

カラーボックスとは違ってかなりの重量

一人で軽井沢まで運ぶ二打目は困難な為

一度バラして搬送しました。






コツコツと思い出しながら組み立てる事

20分ほどで無事に完成〜👏🏻





とりあえずこんな感じでカゴや棚位置を

セッティングしましたが

使いいい様に変えていくつもりです

ダボ穴の刻みが細かいところがgood👍








セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング