こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨



かれこれ10年以上前から気になってるけど

いつでも行けると思うと

なかなか足が向かない場所って

ありませんか?



山小屋へ行くと作業が優先...と言うより

作業が目的になってます爆笑w


なのでやる事リストの中に

今回の目的地を入れ込みました💡





私が気になっていた場所がこの景色✨



反抗期がピークの息子さん

この雄大な景色を見てクールダウンして

欲しいモノです



ここは北軽井沢からちょこっと入った

辺りで、浅間山の麓に広がる広大な畑が

広がっています。



この景色の中で是非見て見たかったのが

こちらの景色   



ここカラマツの丘

まるで北海道に居るかと錯覚して

しまう様な景色にうっとり✨


セブンスターの木や

ケンとメリーの木にも負けず素晴らしい✨



これ画像よりも現地で見ると

10倍以上感動しました照れキラキラ





この北海道の様な景色は嬬恋パノラマライン南ルートで見られます!




セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング