こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨



5月の半ばから中期滞在をしてきました

子供が手を離れる=

自分の為だけに時間を使えて幸せ💕




訪れた時はちょうどサツキが満開でした


余談ですが...

季節的にサツキだと思ってるけど

桜も1ヶ月半遅れの寒い軽井沢

これはツツジ?




雲行きの怪しい軽井沢に

到着したのは夕方だったのですが

まだ明るいのにセンサーライトが反応


これって... うーん

次からは帰る時には元のスイッチを

切って帰ろうかな


この夜は暴風雨🌀に見舞われ

山小屋が壊れるんじゃないか?と

不安な夜を過ごしました滝汗🌀☔️




さて



朝はまだ9℃とか一桁の日もあるけれど

少しづつ冬じたくから夏に向けて

山小屋も衣替えをして行きました




断熱材遮光の重〜い厚手のカーテン

かかる寝室も。。。



取っ払うと新緑が眩しく

軽井沢らしい景色✨

目覚めからこの景色を見れると

1日のモチベーションが違います




リビングも同じく厚手の重〜い

断熱遮光カーテンを取っ払うと。。。







新緑が眩しい



さぁ!冬じまい完了☑️






セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング