こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨



軽井沢から上信越で長野方面へ向かう

途中にある小諸インターの少し手前で見える

とんがり▲屋根




運転中に撮れないのでGoogleさんから

お借りしました↑



この度行って来ました‼︎






行ってみたら想像以上に立派な建物が

ありました✨


こちらは小諸高原美術館だそうで

あいにくこの日は休館日でしたが

可愛いオブジェやダイナミックな景色も

見応えありました✨





美術館併設のカフェがあって

眼下に広がる街並みや遠くに連なる山々が

見える素晴らしいロケーションでした。





なんと60分待ちだった為にこの日は諦めて

美術館共に次回のお楽しみにしました











セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング