こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨




前回のお話しの続きです



リビングの天井が吹き抜けな為に、暖かい空気が上部に溜まってしまうので、夏は屋根からの熱も加わって風がない日は涼しさ半減💨💨



冬も困ったもので、暖房の暖かい空気が床まで降りてくるまでの1時間くらいはダウンを着たままで過ごしていました😂🤣




前回のお話しダウンダウン





その対策として、シーリングファンを付ける予定でしたが、天井の構造や配線の関係上断念する事に💨



憧れのシーリングファンがぁぁぁ笑い泣き




そこで思いついたのがこれダウンダウン




高い位置に設置する為に、

リモコンは不可欠です!



でも〜

山小屋の雰囲気とちょっと違うなぁ〜

🤔🤔🤔🤔




💡💡💡ひらめいた!💡💡💡







そうそうこれこれ!
レトロ調な銅製のファン
これなら山小屋の雰囲気を壊さない☝🏻

我ながらナイスアイデア 爆笑💡



ところが
この後事件が...


続く



我が家が買ったのはこれ👇👇
 ※購入店は別です




セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング