こんにちは。

いよいよ最終確認&質問をしに再び訪れた山小屋で、気になる部分を確認し、本当に予算内で全て済むのか?見落としはないか?聞き漏れは無いか?納得出来るまで竹割り女性と話していたところ...


ん?目眩...?何だか目が回ってる様で気分が悪くなって来ましたゲロー💦うずまき



こ、これはもしや...ガーン



私「ここ、床が傾いてますよ!?




と思わず言い切りました。


それを聞いた一同はポーンゲッソリチーン滝汗...💦




すぐさま無関心旦那が車からゴルフボールを持って来て転がしてみたところ...


いや〜見事な転がりっぷりを見せてしまい一同唖然💦 それからの各々の反応は...



子供は面白がって何度も転がして楽しむ...

無関心旦那他の部屋でボールを転がし始める...

竹割り女性は「よく気付きましたねー💦これは辞めた方がいい💦体調が悪くなるのは辞めるべき💦よく気付いて頂きました、等々」大慌て...


辛口社長笑い出すし。。。
ちょっとしたカオスになっていました滝汗チーン



しばらくは騒然としていたけれど、やっとの事で竹割り女性が「床の傾きの原因とリフォームの見積もりを出して再度連絡をします。」と切り出して、その場を収めました😅💦

無料素材からお借りしました


いや〜、以前に無関心旦那が「落とし穴があるんじゃない?」と言っていましたが本当でした。しかもこんなに大きな穴が。。。

🤣😂💨笑うしかない


まあ、見積もりを出して貰った所で、我が家的には予算オーバーです💨

💸



週末別荘生活ランキング