こんにちは。

別荘の内覧に行き、旦那の協力を得るためにプレゼンをした私でしたが、自分が興味無い事には無関心な旦那なので、私が熱弁したにも関わらず塩な反応は想定内でしたが、あくまでも人ごとの旦那をどう巻き込むか

🤔...

色々考えたけど旦那に興味を持って貰うのは、十数年の経験上かなり難しいです。

えーぃ、めんどくさいっ
こうなったら直球勝負だー ⚾️


私「来週もう一度内覧行くから一緒に行って」

旦「...   別にいいけど」


マ、マジですかぁー目??

いや〜さすが私ニヤリふふん
直球勝負を選んで大正解だわ


旦那を捻じ伏せずに済んだけど、後は現地に行ってどうするか?旦那もだけど不動産屋さんとも駆け引きしなきゃねニヤニヤ💨





週末別荘生活ランキング