こんにちは。

先週は山小屋探しに行って、気になる物件の内覧をして来ました。

物件②はお化け屋敷レベルで意気消沈チーンしたものの、物件①は磨けば光る原石❓とまではいかなくても、かなり気になる物件。


そしていよいよ旦那に報告する事に。


...はい?

って思った方も居ますよねー😅
そうなんです。今回の山小屋探しは私個人の夢と希望なので、旦那には初めての告白です💦


ここで話しは凄〜く逸れます。

私達夫婦はちょっと変わってるかもしれませんが、お互いを干渉せずに生活しています。例えば旦那のゴルフは出された洗濯物で知ります。お互いの旅行も日程を直前に報告するのみで、詳細は無関心こんな感じなので山小屋探しも特に報告する事も無し。そんな距離感がちょうどいいてへぺろ

夫婦の話しが長くなりましたが、そんな訳で報告する事に!!


昔から別荘を持つ事が夢なのは知っているから...
えーい面倒だ❗️

私「別荘の内覧して来たんだよねー」
旦「へー💡」

ここからプレゼン開始です




週末別荘生活ランキング